イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルク ルータ 完成

オルクのルータの残りです。

 

バイクもゆっくりやっていく事になりましたので、久しぶりにミニチュアでもと思ったんですが、作業する気分ではないので、以前ペイントしてちゃんとアップしてなかったルータの残りを出してきて撮影しました。

f:id:hidetaro2011:20210314150132j:plain

f:id:hidetaro2011:20210314150140j:plain

もう2体も塗ってありますが、小出しにしていきます。


そして、お楽しみのロボコンですが、毎週2話は視聴が大変なので、1.25倍で再生してみたんですが、それでも十分見られるというか、むしろテンポが良くなって観やすくなりました。

そしてなんだかんだで大山家偏も終わりに近づいてまして、大山家ファンとしてはちょっと寂しいです。