イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルク ルータ 完成

先週の続きです。

昔塗ったルータの残り2体を撮影しました。

f:id:hidetaro2011:20210321151307j:plain

f:id:hidetaro2011:20210321151317j:plain

フェイスが都合により取り換えられてたりします。


ジョーカーが完成しませんが、いくらなんでもこれ以上プラモやミニチュアを作らずにいるわけにもいきませんので、バイクレストアと並行してプラモかミニチュアをやっていきます。

 

昨日のとウィッチの配信で、オルクの新製品が出ることが明らかにされましたので、早いとこオルクの手持ちを作っていかなくてはなりませんので、オルクやろうかと思ってます。

現時点で、サフまで行ってるのが、

・オルク ノブx5匹

 

組み立て途中までいっているヤツが、

・オルク バイカーx3台

・オルク デフコプタx5機

 

箱を開けてちよっといじってるのが、

・オルク トラック 2号機

・オルク ストームボゥイx5匹

 

となっておりまして、積んでるだけのものも合わせるとまだ大変な量がのこっています。

スピードアップを考えるとペイントをまとめてやるのがいいんで、ある程度組み立てを優先してやって、キリのいいところでペイントといった流れを考えてます。

 

そして昨日の配信でゾンビがリニューアルされるという発表がありまして、もしカースドシティがクソ高かった場合は、このゾンビ単体だけ買ってお茶を濁すことも選択肢の一つとなりましたので、ありがたい限りです。

 

 

そしてお楽しみのロボコンはロボカー主役回でした。

どりちゃんを送迎する話だったんですが、小学生が単独で乗車して路上運転しているわけで、よく考えると道路交通法違反な気がしますが、大らかな時代ですわな。