イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルク ストームボゥイ 組み立て 完了

オルクのストームボゥイ始めました。

 

かなり前に作ってあった物で、いつもの箱開け画像を撮るの忘れ、組み立て完成画像のみです。

f:id:hidetaro2011:20210327151250j:plain

25mmベースが入ってましたが、32mmに置き換えてあります。
ほぼストレートですが、非常にイカす造形でペイントしてないこの時点でもうワクワクが止まりません。

全員スティックボム装備になるように組み立ててます。

真ん中のグレッチェンがいい味を出してたので、ペイントがめんどくさくなるのを承知の上で乗せてます。

 

そしてお楽しみの中のお楽しみの仮面ライダーのシオマネキング戦が、よりによって録画されておらず、泣きそうです。

調べたら何かの番組が急遽放送されてたみたいで、詳しくは分かりませんが来週へ延びたようで一安心ですが、最初は録画ミスしたんじゃないかと疑って非常に焦りました。

仮面ライダーしか価値が無いチャンネルなんですから、MXはもっとしっかりして欲しいです。