イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルク トラック 2号車 組み立て その2

オルクトラックの続きです。

 

シャーシと、エンジン、コクピット周りを組み立てました。

f:id:hidetaro2011:20210403140624j:plain

やっぱり我慢できず、いじり倒してしまいました。

まだ余っていたオルクボマーのボンネットをつけて、プラ棒などでフレームを追加、コクピットは助手席をガンナーごと取っ払ってドライバーのみにして、中央に移動させてます。

マフラーが自然な取り回しとなったので、たぶん最高速アップしてます。

トラックは2台目で同じキットを作るのが実は初体験なんですが、同じキットでもオルクはいじるのが楽しいので、意外と飽きないです。

 

 

そして、1週間おあずけをくらっていた仮面ライダーですが、シオマネキング戦がついに観られました。

シオマネキングはデザイン的に洗練されていて、カッコいいです。

戦闘力的にはそれほどでもありませんでしたが、やはりダブルライダーキックは燃えますわ。

これでもうダブルライダー見納めですけど、ちゃんと録画できたので満足です。

 

 

そして、カースドシティが早くも発売されましたが、やっぱりというか、最近の流れのほぼ3万円コースで、ちょっとまだ迷っております。

もう少し悩みます。