イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー アンダーワールド 紅の宮廷 本塗り その5

紅の宮廷の続きです。

デュバル公以外のザコ3体のベース色がほぼ、塗り終わりました。

f:id:hidetaro2011:20210523134359j:plain

しかし、まだ肝心の布の色を決め切れてません。

とりあえず、候補はいくつか絞ってますので、もうここまで悩んでいるなら実際に塗ってみて良い感じなやつに決めるしかないような気がします。

 

そして、お楽しみの仮面ライダーゲルショッカー最初の怪人ガニコウモルでした。

最期は空中戦でライダーと相打ちするというなかかなの強さを見せました。

でもゲルショッカーは戦闘員デザインがダサすぎて馴染めませんわな。

何だかんだで80話ですから、もう残り17話となりまして、ちょっと終わりも見えて来ました。

本放送以上に楽しんで観てたのでちょっともう寂しくなってます。