イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジョーカー 組み立て その11 フロントステッカー 購入 

ジョーカー50のレストアの続きです。

完成したら貼ると決めているフロントのステッカーを購入しました。

f:id:hidetaro2011:20210620153921j:plain

自家塗装する人はこういった細かい部分を意外と疎かにしがちですが、私は逆にこういった部分をきっちりしたいタイプで、できればジョーカー用をなんとか見つけたかったんですが、それはさすがに無理でしたので、ズーマー用の物を見つけて買いました。

 

HONDAステッカー  品番 ボディー色 価格
ジョーカー用 87125-GCK-000ZA もう手に入らず
ジョーカー用 87125-GCK-000ZB もう手に入らず
ジョーカー用 87125-GCK-000ZC もう手に入らず
ジョーカー用 87125-GCK-700ZA もう手に入らず
ジョーカー用 87125-GCK-002ZC もう手に入らず
ズーマー用 87125-GET-000ZA 黒など 462円
ズーマー用 87125-GET-000ZC 黄など 462円

ちゃんと品番情報も書いていく親切スタイルです。

 

完成したら最後にこれを貼りたいと思います。

まだカウルを磨いてないのでどっちみち今は貼れないんですが。

 

そしてお楽しみの仮面ライダー石森章太郎先生回のイソギンジャガーでした。

カット割りが斬新だったりするんですけど、それが特に面白さに結びついてるかと言われるとそうでもない感じで、怪人との戦闘シーンも少なめでなんかちよっと拍子抜けです。

いろいろなお約束も崩れてまして、ちよっと消化不良な回でした。