イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー アンダーワールド 紅の宮廷 本塗り その8

紅の宮廷の続きです。

靴のレイヤリングを行いました。

f:id:hidetaro2011:20210627180143j:plain

昨日のとほとんど変わってません。

保留とか言ってたバイクですが、インナーカウルのコンパウンド磨きが終わったので、それを取り付けたり、マフラーやら、配線やらでバイクいじりに時間をとられてました。

バイクが完成すればミニチュア三昧かというと、そうでもなく、バイクの駐車スペースに簡単な軒というか屋根を付けたりしたいので、完成後もそんなにミニチュアがっつりという事もない気がします。

やっぱり何かコンテスト的なものが無いと燃えられないといいましょうか、若干の燃え尽き症候群気味なんでしょうか、これだけ時間がたってもペイント欲が思ったほど沸いてません。

とりあえず、沸こうが沸くまいが、時間があればサクっと塗れる環境は整っているので、微速前進していきます。