イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー アンダーワールド 紅の宮廷 本塗り その12

またしても晴れてますが、一応梅雨明けをまってからバイクのエンジン始動テストをやりたいので、今週もまた紅の宮廷の続きです。

フェラス・フォン・ファインの主に布周りを塗り進めました。

f:id:hidetaro2011:20210711135818j:plain

フェラスは細いくせに塗り分け箇所が多く、面倒です。

とりあえず布を塗って力尽きました。

それでもまだ塗り終わってないんですけどね。

梅雨が明けてなかったら来週へ続きます。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーはクモライオンでした。

ネーミングも普通ですし、特に見どころもないハズレ回ですが、処刑ルームはちょっとワクワクしました。

 

そして嫌な予感がしてました、昨日のウォーハンマーの新キルチーム発表ですが、予感的中で、オルクがスターターに入ってますよ。

スタートセットコレクターとか言ってた割には、ここんところの新製品、インドミトゥス、カースドシティと色々理由を付けて買わないでこれたんですが、これは流石に買わざるを得ないでしょう。

スタートセットだけと思ってたら、普通に新オルクも一杯発表されてました。

ただ、新造形のかっこよすぎるオルクがどうも私のツボから外れてしまっているので、まだ遊び心の部分(グレッチェンのコマンドとか)がちよっと残っているコマンドの入ってるキルチームは買うと思いますが、ノーマルボゥイは等身が変わってくるようなので、たぶん買いません。

今のうちに旧製品を買いだめしておきます。

というか、オルク新製品、私には関係ないスネークバイト氏族だけだと思ってたら、デフコプタまで出るみたいです。

まだブラックリーチのデフコプタ5機ペイント途中なのに・・・