イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー アンダーワールド 紅の宮廷 本塗り その14

洗濯物を干すのにちょっと外に出ただけで死にそうになりましたので、今日もバイクはお休みで、紅の宮廷の続ぎです。

 

3体の鎧を塗り進めました。

f:id:hidetaro2011:20210718105027j:plain

シルバー系でドライブラシしただけですが。

とりあえずあと一回下げてからもう一度ドライブラシしたら鎧完成で、あとはこの3体に関しては細かい塗り分けを残すのみですのでほぼ完成です。

これでやっとメインのデュバル公に取り掛かれます。

 

来週からオリンピックに入ると思いますんで、ちょっとペースが落ちるかもしれませんが、どっちみち暑くて作業は進みませんわな。