イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー アンダーワールド 紅の宮廷 完成

紅の宮廷、なんとか完成しました。

 

f:id:hidetaro2011:20210731140642j:plain

バイクを挟みつつですけど、何だかんだで3か月もかかってました。

それでもそこそこ満足してるので、良しとしましょう。

f:id:hidetaro2011:20210731140950j:plain

今回から背景に新アイテム「ハイミロン布」を導入しました。

かなり真っ黒な背景になりますので、締まる絵になりますが、どうしてもコントラストがきつくなって詳細が飛びがちですな。

f:id:hidetaro2011:20210731141011j:plain

久しぶりの完成品なので、いつもより画像多めです。

f:id:hidetaro2011:20210731141128j:plain

f:id:hidetaro2011:20210731141140j:plain

f:id:hidetaro2011:20210731141154j:plain

f:id:hidetaro2011:20210731141202j:plainベースはリアリティ無視で、紫系から赤系へのグラデーションを行い、吸血鬼の怪しい雰囲気を重視したペイント行いました。

f:id:hidetaro2011:20210731141434j:plain

f:id:hidetaro2011:20210731141445j:plain

ツイッターにはいつもの背景布でアップします。

 

そして、お楽しみの仮面ライダーはペット作戦第2弾のネズコンドルでした。

途中で何故か顔を改造されて、ねずみ顔からコンドル顔へとお直しされてしまうという、ニュースタイルの怪人なんですが、顔が変わったからといって、特に強くなったという印象もなく、普通にやられてました。