イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルクトラック ガンナー 本塗り その1

ちょっと涼しくなりましたが、雨降りそうなんでやっぱりバイクはお休みで、ペイントをします。

 

ほっぽらかしになっていたオルクの続きです。

ベース色まとめて塗ったところからの続きで、先ずはオルクトラック2号車から、ガンナーのベース色を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20210807152843j:plain

お値段次第ではありますが、ほぼ買う予定のキルチームの第2スターターセットがもうすぐ来てしまうので、それまでに出来るだけ仕上げておきたいところです。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーはムカデタイガーでした。

作戦的にも結構よくてかなり強い敵でしたが、辛くも相打ち的に倒した後、ついにゲルショッカー編のクライマックスとも言っても過言ではない偽ライダーが最後ちらっと登場しました。

来週が楽しみです。