イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルクボゥイ ベース載せ替え その2

大分涼しくなってきましたが、まだバイクはやる気が起きないので、ミニチュアです。

オルクボゥイのベースがはるばる海を渡って家に届きました。

f:id:hidetaro2011:20210912131133j:plain

32mmベースx100枚です。

これで手持ちのすべてのボゥイのベースどころか、スペースマリーンのタクティカルスカッドと、ディヴァステイタースカッドをやってもまだ余るという余裕の状態になりました。

 

f:id:hidetaro2011:20210912143227j:plain

早速、元キルチーム選抜メンバーを載せ替えました。

この2体はさすがキルチームに選ばれていただけあって、クオリティがボゥイの中でも頭一つ飛び抜けてます。

まぁ、一度も戦うことなく解散したんですが。

 

そして、後のメンバーはほぼ適当クオリティなので、載せ替えと同時にクオリティアップをやっていきます。

これが結構な地獄の作業ですが、ゆっくりやっていきます。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーも後2話となり、この後の怪人はブラック将軍自身と再生怪人なので、今回が最後の普通怪人となるサボテンバットでした。

弱弱しいサボテン研究のじいさん博士が改造された怪人なんですが、中々機敏な動きしてました。

あんなに元気になるなら私も改造して欲しいくらいです。