イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タクティカルマリーン ヘヴィガンナー 下塗り 完了

今週もミニチュアの続きです。

へヴィガンナーのミサイルランチャー兵にいつものファレホプライマーを塗りました。

他のも順次塗って行きます。

f:id:hidetaro2011:20210925135623j:plain

しかし、ついに黒プライマーがなくなりまして、小サイズボトルのグレープライマーを塗ってます。

真っ黒よりもグレーの方が個人的には合ってるような気がしますんで、黒プライマーを新たに買い足すかどうか悩んでますが、グレーがなくなったらまた考えます。

 

そして、もういじらないとかいってたのに、やっぱり飛び出してるミサイル部分カットしました。

その際、長年愛用のルーターで砲身の中を削ってた時に、ルーターついに壊れました。

f:id:hidetaro2011:20210925140427j:plain

歴戦の勇士と呼ぶに相応しいクタビレっぷりですが、生まれてこの方、道具が壊れて嬉しかったのは今回が初めてです。

というのもこのルーター、中学生の時に買ってから今日まで使い続けてきた凄い奴でして、壊れたら買い替えようと思ってたにもかかわらず、まったく壊れるそぶりも見せなかったド根性ルーターなのです。

元は取ったどころか利息で暮らせるレベルで、とくに有名ブランドというわけでもなく、SUNFLAGという聞いたことない謎のメーカーなのに凄いですわ。

分解すれば直る気もしないでもないですが、さすがにもういいです。

とりあえず今日まで長い事ご苦労様でした。

新しいルーターの目星は付いてまして、来週にでも購入予定ですので、買ったらまた紹介します。