イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タクティカルマリーン 本塗り その2

天気いいですけど、オルクはともかく、マリーンのキルチームはさっさと仕上げたいのでタクティカルマリーンの続きです。

 

我がチャプターマークの★を入れました。

f:id:hidetaro2011:20211010142423j:plain

シールを貼って当たりを付けているとはいえ、塗料がシール裏に回り込んだりするのを修正したりと、ほぼ手書き並みの苦労があるので、実はこれが一番大変な作業でして、ここが終われば峠を越したと言っても過言ではありません。

しかもサージェントは左腕3本ありますので、8体分です。

アメリカ軍のデカールが余ってたからという理由で安易に決めたチャプターマークの★ですが、デカールが底をつきた今、激しく後悔してます。

星、面倒です。

 

そして、憂さ晴らしという訳ではありませんが、ヤフオクやメルカリでプラモやミニチュアを買いまくってます。

オルクは隙間時間でチマチマやるとして、マリーンの後は久しぶりにプラモいこうかと思っております。

思ってるだけですが。