イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タクティカルマリーン 本塗り その6

なんかちょっと過ごしやすい感じのバイクいじり日和になってきましたが、バイクは来年までお預けですので、ミニチュアの続きです。

 

タクティカルマリーンのペイントを進めました。

f:id:hidetaro2011:20211106152225j:plain

ベースの縁を雑にべた塗りしたり、各部にシェイドをかけたり、プラズマ兵器の発光部分を塗ったりしました。

あとはここからハイライトのレイヤリングとエッジングを入れたら完成ですが、もういい加減完成させたいので、しっかりと時間を取って強い気持ちで一気に仕上げたいと思ってます。

まぁ、思ってるだけなんですが。

 

そして、お楽しみの仮面ライダーV3はハンマークラゲでした。

私がデストロンに改造されて、付けられた武器がトンカチだったら絶望すると思います。

ウォーハンマーならまだしも、逆側にクギ抜きが付いたホントの大工さん用のトンカチというランク的には下の下の武器で、同情してしまいます。

あれでどこのクギを抜くんだよとクレームをいれてもいいレベルです。

前回のマシンガンからの落差が激しすぎます。

 

秘密6 V3スクリューキック 体をスクリューのように回転させ、その加速度によって相手に必殺のダメージを与える