イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム オクタリウス 購入

日曜恒例の買い物自慢コーナーを土曜に移動させました。

その一発目に相応しいアイテム、オクタリウスついに購入しました。

f:id:hidetaro2011:20211120112307j:plain

自分への御褒美という程でもありませんが、値上げしてから初の大物スターターセット購入なので、喜びもヒトシオです。

なんだかんだ文句いってましたが、オルクメインとしては絶対に欲しかったテレインですので、すでにキルチーム初版を持ってるのに買ってしまいました。

といっても、2万円を割るまでは我慢と自分に言い聞かせてましたので、それを守れた忍耐力と、物が無くなるんではという恐怖に打ち勝った精神力は、もはやジェダイ並みといっても過言ではありません。

まあ、思ってたより各店で売れ残ってたので、そこまで焦ってはいませんでしたが。

そしてこれはオルクの数々のキットを仕上げた後で手を付ける予定ですので、このまま未開封で寝かせておきますんで、開封はお預けとなります。