イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タクティカルマリーン 本塗り その8

キルチーム用のタクティカルマリーンの続きです。

ボディ色の一段階目のレイヤリングを行いました。

f:id:hidetaro2011:20211121143555j:plain

やっぱり一体ずつだと効率悪いので、ぜんぶまとめてやってます。

久しぶりにちゃんとペイントできた気がします。

それは何故かと言いますと、コタツを出したからです。

やはりコタツに入ると手が空きますので、自然にペイントしたくなるという、コタツ最高ですわ。

まだ電気は入れてませんが。

この後もずっとコタツから出ない予定ですので、たぶんまだ塗ります。

うまく気分が乗れば、下手したら夜までに完成するかもしれません。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーVは、ノコギリトカゲでした。

一見すると中々よさそうな組み合わせに見えますが、動物の部分はただのトカゲなので特に優れた能力もなく、ノコギリもハエが止まれそうな速度で回転してました。

案の定すぐ死んで、ほぼ先週のナイフアルマジロとの再戦がメインという、噛ませ犬ならぬ噛ませトカゲ状態でかわいそうな扱いでした。

 

 秘密7 V3ドリルアタック 身体をドリルのように回転させて相手にぶつかると同時に敵を破壊