イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

PGガンダム付属フィギュア アムロとセイラ 購入

土曜恒例の買い物自慢。

今回は変わり種、PG付属フィギュアを購入しました。

f:id:hidetaro2011:20211127132104j:plain

PGシリーズというのは1/60というバカでかいシリーズで、小さくて良くできている物に目が無い私は最初から眼中にない商品なんですが、その付属フィギュアは別でして、ロボットは作るけどフィギュアには興味ないという方がフィギュアの部分だけを出品してくれていて、それを落札しました。

ロボへの興味をほぼ失った私にとっては非常にありがたい存在ですな。

アムロはともかくとして、セイラは1/60とは思えないほどよくできてまして、これをプラモとカウントして来年のプラモノルマとして作りたいと思います。

このスカルプターでキャラコレを作り直して欲しいですわ。

というか、まず、イセリナとか外した、ちゃんとしたラインナップのキャラコレを出して欲しいです。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3はレンズアリでした。

レンズを回転させるとなんで爆発するのか分かりませんが、さすがにデストロンの改造した人もレンズにこじつけた爆弾程度じゃ勝てないと思ったのか、左手にクローを付けてました。

「改造されたらレンズが武器のアリにされた件」のタイトルでラノベを出してもおかしくない不運な怪人です。

というか、最初からもっと強い武器つけてやれよと思う今日この頃です。

今回は、新しい秘密は特になかった模様。