イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー アンダーワールド エラサインの魂奪団 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。

アンダーワールドのエキスパンション、エラサインの魂奪団を買いました。

f:id:hidetaro2011:20211211134312j:plain

アンダーワールドには手を出さないようにしようと誓ったのに、吸血鬼軍団のあまりのかっこよさに我慢できなくなり、一個買ったが最後、どんどん増えていきます。

キルチームにしても、ウォークライにしても本編の延長線上にあるので、自分のメインの勢力のやつ以外は買いにくいんですが、アンダーワールドのエキスパンションは箱で完全に独立しているのでそういう縛りがなく、純粋に欲しい奴を躊躇なく買えちゃうので困ったもんです。

しかも数が大体3~5体とペインターとしてはかなり理想的な、多すぎず少なすぎずという絶妙なところを狙ってきてるんでよけい困りものです。

 

もちろん、自分の欲しいミニチュアが大前提、かつ、貧乏性なんでお値ごろになったヤツ限定で買ってますが、それでも気が付けばもう5個も買ってました。

ただ、買いやすいという事は、逆に手放しやすいという事でもありまして、今後手放す可能性も考えて、基本、未開封で持っているチキンっぷりです。

それらも、ここがネタ切れになったときにでも紹介します。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3は、ピッケルシャークでした。

もう武器と呼ぶのも躊躇う登山用具です。

しかもそれすら使いこなせず、ピッケルの輝きで目つぶしするという残念な戦い方をしてました。

どうぶつの部分はサメというかなり強い奴と合成してもらったにもかかわらず、水中に引きずり込んでも特に能力を生かせず仕舞いで、二重に残念な怪人です。

 

秘密8 V3バリヤ 特殊な装置によって身体の表面に張られたバリヤによって電気を吸収