イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タクティカルマリーン 本塗り その12

そろそろ終わりが見えてきました、タクティカルマリーンの続きです。

普通兵2体を一気に仕上げました。

f:id:hidetaro2011:20211219154120j:plain

これで5体完成で、残りは腕6本のサージェントを残すのみとなりました。

長かったです。

今回で確実に分かったこととしては、私は同じものを複数塗るのが非常に苦手であると言う事です。

間に別の物を挟めば何ともないんですけど、同じものをもう一個となると途端にガッツが無くなっていきます。

ですので、今後はこういった複数編成のものを塗るときはベース色を塗るところで、いったんストップして、そこからは多少色味が違ってもいいから一体ずつ塗って行く事をここに誓います。