イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー アンダーワールド スタートセット購入

今年最初の買い物自慢はアンダーワールドの最新スタートセット、ハロウディープです。

f:id:hidetaro2011:20220101164127j:plain

紅の宮廷をせっかく塗ったのに遊べないのは悲しいので、スタートセットを買ってしまいました。

どんどんアンダーワルドにはまっていく自分がいます。

 

中古のミニチュア作成済みのジャンク品を買ったので、恒例のランナーチェックは出来ません。

ミニチュアは黒サフを塗って個別にリペイントするところからスタートとなります。

とりあえず、今年のペイント一発目はキングダムデスを予定してますので、ペイントするとしてもその後になります。

 

仮面ライダーは当然正月で休みですので、ありません。

それより深刻なのは王様ランキングです。

一週間ないだけでロスが凄いです。

正月番組なんかどれもつまらないので、早く通常放送に戻って欲しいです。

 

というわけで、今年もよろしくお願いします。