イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー40000 スペースマリーン レイザーバック 購入

レイザーバックを購入しました。

f:id:hidetaro2011:20220108144113j:plain

ヨドバシは急に値引きするんですが、いつ値引きするのかは決まっておらず、滅多にその値引きタイミングに出くわすことが無いんですが、今回たまたまサイトを覗いたらドンピシャで値引きされてまして、とりあえず一両くらいは作ってみたかった車両を購入しました。

と言っても、うちは貧乏チャプターで戦車は支給されないという設定でやってますし、なによりヘヴィ枠はディヴァスイテターで埋まってますので、戦車が入る余地がないため、兵員輸送車枠でいれられるライノ、レイザーバックしか選択肢がありません。

とりあえず、大は小を兼ねる的にいつでもライノに変更できるレイザーバックを買いました。

というか、チャプターマークが★でグリーン系のカラーなので、戦車系を入れるとモロアメリカ軍になっちゃうんで避けてたってのもあります。

とりあえずいつものように作るときにまたランナーチェックをやる予定です。