イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キングダムデス ピンナップオブデス3 Pinup StormKnight 本塗り その6

恒例の買い物自慢はお休みして、キングダムデスの続きです。

ベースをパテで軽めにデコレートしてプライマーを塗りました。

 

f:id:hidetaro2011:20220205134427j:plain

雲をまとっているキャラなので、ベースも雲っぽい感じにしてみました。

雲部分を仕上げるためにはここも一緒に塗らないといけませんので、このタイミングで同時に仕上げていきます。

大物と男キャラは興味ないので、早々に売っぱらってしまったんですが、それでもまだ残り20体ほどあります。

ベースが予めデコレートされている物をわざわざ変えたりしませんが、これと同様のフラットなベースについては、全部こんな感じでキングダムデスのグロテスクな世界観は無視する方向で行く予定です。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3はスプレーネズミとクサリガマテントウのダブル怪人回でした。

ミサイルヤモリに製作費(火薬)を使い過ぎたのか、急に生き物も武器もしょぼくなりました。

スプレーネズミはまぁ、対人用のデビルスプレーを散布する目的で作られたから、武器がしょぼくても許せますが、問題はクサリガマテントウです。

どっちかと言ったら益虫なので、敵として出てくるとなんか違和感があります。

しかも武器がよりにもよってクサリガマって、やる気無いにもほどがあります。

とはいえ、何だかんだでドクトルGの部下はみんな一癖あって楽しめますんで、来週に期待です。