イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ハロウディープ サエてる奴ら 本塗り その1

サエてる奴らの続きです。

ホブグロット族のクルールグリン一人だけ種族が違うので、これを先に塗って行きます。

ベース色をほぼ塗り終われました。

f:id:hidetaro2011:20220213154039j:plain

このスタートセットはボードとかルールの部分目的で買ってますんで、このウォーバンドにそれほど思い入れもないので、スピード&チャージでサクサク行きます。

メタリックも使っていきますが、主に凸部に、エクストリームハイライトとして使用するので、このベース色の段階では銀はグレーや錆色、金は茶色か緑青っぽい感じの普通色で塗っておきます。

とりあえずオリンピック中はテレビ見ながら塗っていけるので平日もどんどん進めて行く予定です。

 

そして、お楽しみの仮面ライダーV3はクサリガマテントウ主役の回でした。

流石益虫だけあってv3側に寝返ったりしましたが、結局それも作戦だったりと、何がしたいのかよく分からない怪人です。

メガネパーツが可動する珍しいギミック付きのスーツですが、そのギミックを特に生かす事なく、羽の下にマシンガンみたいなのを切り札として隠していたもののほぼ効かず、普通にキックであっさり死んでました。