イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ハロウディープ サエてる奴ら 本塗り その4

サエてる奴らの続きです。

残りの4体まとめてベース色を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20220227124925j:plain

細かい塗り分けが意外と少ないので、来週には完成するかもしれません。

そういうデカい口叩いて、うまくいった試しはありませんが。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3ですが、ダブル怪人回で、主にギロチンザウルスが活躍する話でした。

ギロチンはまあ分からないでもないですが、ザウルスって何?状態の怪しい怪人です。

恐竜だとしたら怪人に合成なんかしないで、そのまま恐竜を見せ物にした方が合法的に大金稼げるし、そっちのほうが世界征服に近づくと思うんですが。

デストロンはよく分かりませんわ。