イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジョーカー50 再開

暖かくなってきましたので、ほぼ一年ほったらかし続けているジョーカー50のレストアを再開します。

ここからは当分バイクねたが続く予定となっておりますので、プラモミニチュア系の方は1か月後くらいにまた訪問してください。

順調に行けばの話ですが。

 

と言っても、作業の方は連休の中日ということで、ぼーっとしていただけで、特に何も進んでません。

ということで、何も変わってない現在の状況です。

f:id:hidetaro2011:20220320161207j:plain

honda joker50

盆栽となったモンキーとのツーショットを撮ってみました。

遠近感があるとはいえ、モンキー小さいといいますか、ジョーカーやっぱりデカいですな。

 

とりあえず、エンジン始動に向けて、やることは全てやったので、後は天気が良くなっていいタイミングで始動テストを行い、もんだいがなければ外装を取り付け、ナンバーを取って完成となります。