イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジョーカー50 フロントカバー組み立て

ジョーカーの続きです。

エンジン始動テストは雨でまた延期になりました。

f:id:hidetaro2011:20220403134341j:plain

先週の予報では晴れる予定だったんですが、天気予報はあてになりませんわ。

仕方ないのでまたお茶濁しですが、フロントカバーにシールを貼りました。

最後に貼ると言ってましたが、もうほぼ最後なので貼ってしまいました。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3はゴキブリスパイクでした。

デザインだけ見るとかなりカッコいいんですが、なんといってもゴキですから、こんな怪人に改造されたら不幸中の不幸ですわ。

つかまえた少年ライダー隊員にも「やいっゴキブリ」とゴキブリ呼ばわりされてました。

「ゴキブリの歴史は人類より古い」と唯一マウントを取れる歴史ネタで強がって見せるところがちょっとかわいいです。