イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジョーカー50 シート取付と各部最終チェック

ジョーカー50のレストアの続きです。

各部最終チェックを行いました。

f:id:hidetaro2011:20220417152821j:plain

天気がちょっと怪しいので、始動テストは来週に持ち越しとなりました。

とりあえず、1年ほっぽらかしてたんで、各部の最終チェックとシートの取付を行いました。

電気系統は問題なかったんですが、バッテリーがちょっと怪しいので、新品を買ってしまおうかと思ってます。

来週こそはエンジン始動の予定です。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3はヒーターゼミでした。

浄水場に毒を入れるというショッカー伝統の悪事を成功させるために、喉を乾かせるという地味な攻撃として、ヒーターを使ってました。

作戦特化型怪人ですが、もうちょっといい武器見つからなかったのかと思ってしまいます。

来週はショッカー4幹部が特別ゲストでてるらしいのでそっちに期待です。