イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タミヤ チャーフィー 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。

なんかレイザーバックをいじってたら普通に戦車が欲しくなってしまい、前から目を付けていたタミヤのチャーフィーを買いました。

と言ってもタミヤの革をかぶったイタレリですが。

それでも、一応、金属製の砲身と、連結式のプラキャタピラ部品が新たに追加されてたりと、ちょっとグレードアップしてますが、そんなことするくらいなら金型作ってタミヤのチャーフィーが欲しいところです。

弱いし、ブサイクだし、もしこれに乗れと言われたら全力で拒否したい戦車なんですが、なんかツボです。

作るリストの順番的にはかなり後ろの方なので、開封は相当後になると思います。