イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー40000 レイザーバック 完成

レイザーバック完成しました。

ライノ仕様

 

そして、車両が加わっただけでアーミーが充実した感じがします。

びっくりするくらい色味が統一されてませんが。

 

肝心のモーターライズの走行動画はツイッターにアップしますので、そちらをご覧ください。

しかし、ツイッター最近投稿してないなと思って過去のを調べたら、去年の7月に紅の宮廷をアップして以来でした。

ほぼ1年ぶりの投稿です。

まぁ、私はツイッター向いてないという事ですわな。

情報収集ツールとしては使っていきますが、つぶやきペースはこんな感じで続いていくと思います。