イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

バンダイ 謎の円盤UFO インターセプター 購入

土曜日恒例の買い物自慢です。

インターセプターを買いました。

子供のころ一回作ったことがあるんですが、当時のリベンジも兼ねてもう一度作りたいと思いまして、プレ値でしたが買ってしまいました。

プレ値と言ってもウォーハンマーで鍛えられた超人的金銭感覚を持つ私にとってはどうってことない値段です。

バンザイマークですし、発売からあまりに時間が経っているキットですので、デーカルが心配ですが、最悪手書きでなんとかできるスキルを身に着けてますんでどうにでもなると思います。

例によって作るのは当分先になります。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3は、嬉しい事に3人ライダーが今週も継続です。

変身ポーズが久しぶりなのか、本郷と一文字はなんとなく探り探りやってるというか、置きにいってる感じの変身で、ちょっと新鮮でした。

そしてなんと来週早くもキバ男爵ラストです。

どうりで印象にないと思ってましたが、5話しか登場してないんだから、知らなくて当たり前ですな。