イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キングダムデス ピンナップオブデス3 Pinup Visionary 下塗り 完了

Pinup Visionaryの続きです。

組み立てて、サーフェイサーを塗りました。

前回は薄塗り優先でプラ直接塗りをやりましたが、やはり食いつきが悪いので、薄くタミヤサーフェイサーを吹きました。

色味的にはプラの地の色とほぼ一緒なので、特に問題ありません。

ちょっとマントが邪魔な形なので接着できず、ボディは3パーツ分離状態のキングジョースタイルで進めて、ある程度色が入ったところで接着します。

 

どうでもいい話ですが、庭の草むしりをしていたら、とんでもないデカさのヒキガエルと遭遇しまして、なんでこんなところにいるんだという疑問だらけで、頭の中はカエルの事で一杯です。