イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

バンダイ 1/350 メカゴジラ 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。

メカゴジラを買いました。

昔から欲しかったんですけど、当然プレ値で躊躇していたんですが、買ってしまいました。

例によって作るのは当分後になります。

ウォーハンマーで金銭感覚が破壊されてからは、これくらいの物は当時の定価が安すぎただけで、むしろ適正価格と思う様になってしまいました。

ウォーハンマーに限らず、プラモ全体の値段が当時の倍くらいに上がっているというのもありますな。

戦車なんかちょっといいなと思って値段を見たら、もうそれラジコン買えるじゃんと思ってしまうようなびっくり価格になってますし。

まぁオールドタミヤで満足してる私はそんなに高い戦車買いたいと思わないんでいいんですが。

 

次はメカ物と思ってたんですが、なんとキングダムデスがpinup of deathのwebコンテストをやるみたいなので、私も出そうかとちょっと思ってます。

ですので、メカやめて続けてキングダムデスいこうかと考えてます。

そうなるとブログにアップせず、黙々と進めていく予定ですので、当面は買い物自慢とかどうでもいいような内容が数か月続くと思います。

まあ普段からどうでもいいような内容が続いてますが。

それでも継続はチカラですから、続けていきたいと思いますが、もうブログという時代でもないかなとも感じてまして、とりあえず今年いっぱいは続けるつもりですが、もうツイッターとかyoutubeを主体にしていこうかとも考えてます。

揺れる乙女心ならぬ揺れるオヤジ心な心境です。