イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ネタ切れです

キングダムデスのコンテストに向けて、ミニチュアを作り始めてますが、当然途中経過はお見せできませんので、必然的にブログに乗せるネタがないと言う状態です。

つまり正直に言ってネタ切れです。

買い物自慢を続けようにも最近そんなに買ってもいないので、巨大ヒキガエル庭に出現事件の時に発見したアイテムでお茶を濁すことにします。

調べたところサイボーグジャガーのオプションパーツ、サイボーグセットNo.2であることが判明しました。

サイボーグジャガーを持っていた記憶は鮮明にあるんですが、オプションパーツまで買ってたことは完全に記憶から消されていましたので、凄く新鮮な驚きでした。

がんばって探しましたが、他の3本は見つからず、当時一個欠けた状態で遊んでいたのかどうなのか自分の事なのにまったく想像つかないです。

 

そして、お楽しみの仮面ライダーV3はバショウガンという食虫植物の怪人でした。

急に話がシリアスなテイストになったのは、まあいいんですが、ツバサ軍団のくせに食虫植物ってどうなんでしょうか。

もう飛行できる怪人のストックが底をついたのだとしたら、ツバサ軍団大したことないですな。