イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

バンダイ 1/48 AT-ST 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。

スカウトウォーカーを買いました。

バンダイスターウォーズ製品は、いつでも買えるという安心感から、つい購入を後回しにしがちなんですが、そういえばAT-ST買ってなかった事を思い出して通販サイトを見たらどこも品切れで、急にひとりで焦り始めてたんですけど、最近になってタイミングよく再生産がかかりまして、無事購入出来ました。

今回の件で、さすがのバンダイでもいつでも手に入るという訳ではないという事を痛感しまして、欲しかったら早めに確保するクセをつけるようにしないといけないなと思った次第です。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3はガルマジロンでした。

人間形態がどこかで見たことある顔だなと思ってたんですが、帰ってきたウルトラマンで郷をいじめてた上野隊員でしたので、いつもより余計にV3を応援してました。

ヨロイ元帥はなかなかカッコいいんですけど、アップになると左手の鉄球のトゲが何本か曲がってるのが気になって集中できません。