イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ネタ切れです その3

もうネタ切れのネタもネタ切れになってますが、またもや巨大ヒキガエル庭に出現事件の時に発見したアイテム第3弾でお茶を濁すことにします。

謎のフィギュアです。

調べても分かりませんでした。

何かの正月飾りの一部のような気もしないでもありませんが、サイボーグジャガーのパーツと一緒の場所で発掘されましたので、当時の私にとってはそういったものと一緒の価値を持っていたんじゃないかと推測されます。

 

とりあえずネタ切れのネタもありませんので、来週からは日曜更新なしになるかもしれません。

 

あと、10年ぶりにパソコンを買い替えたので、設定やら引っ越しやらで大忙しでして、ブログ更新してる暇がありません。

大したブログでもないんで暇がないこともないんですが、とりあえず、さらに更新が滞るということをお伝えしておきます。