イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

いまさら LD 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。

以前買ったファイター2の資料用に、軽い気持ちでクラッシャージョウの映画のDVDを買おうと思ったんですが、ちょっと想像以上にお高かったので、安いLD版を購入しました。

令和ですが、LDもVHSも視聴環境が整っている私の家では普通に現役メディアなんで問題ないんですけど(なにより誰も買わないので安い)、サイズがでかくて保管がしづらく、あまり積極的には買い足したくないですな。

資料用なんでがっつり観る用のものでもないし今回は特別です。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3ですが、カマクビガメの後半です。

ライダーマンがなかなかの頑固もので、V3と衝突しまくりで、ちよっとストレスでした。

見どころは最後カマクビガメに飲み込まれたV3が体内からパンチしてカメを真っ二つにするシーンで、今までにない斬新な倒し方です。