イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマーアンダーワールド ザンダイアの真理探究団 本塗り その6

残念なザンダイアの続きです。

ザンダイアの顔を塗りました。

ちょっとファーストサマーウイカ感ありますが、もう一度あの残念な元の形を思い出していただきたいです。

たぶん思い出せない方が大半だと思いますんで、親切に画像を出しますが、

このブスをここまでお直しできただけでも、手前味噌ですが、名医といっていいんじゃないでしょうか?

とにかくサイズが小さいので、これ以上寄せるのは私の腕では無理です。

ナイとメアの時に痛感しましたが、このサイズで「似せる」というのは本当に無理筋です。

「それっぽい」というだけでも十分合格といえるでしょう。

一応パッケージの方も再掲載しときます。

十分よくやった俺。

 

峠は越えましたので、あとは、3体のベースと本体のハイライトなどの仕上げ作業が残ってますが、この後またペイントしてなんとか一気に完成まで持っていきたいと思いますので、来週完成予定です。