イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

マスターボックス Desert Battle シリーズ ニューアマゾネス4体+捕虜1体 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。

久しぶりにマスターボックスのいかれたプラモを購入しました。

このニューアマゾネスシリーズは、最初のやつを持ってて押し入れにしまったままなんですが、シリーズ3弾?のこれも我慢できずに追加で買ってしまいました。

最初のやつは戦隊ポーズみたいなので、こっちのほうがドラマがあって作りやすい感じです。

トラックは入ってないので、適当な機関砲と車両を用意すれば、ボックスアートを再現できそうですが、機関砲はともかく、車のプラモは1/24が主流なので、1/35で探すとなるとかなり難易度高そうです。

とりあえず中身のチェックはまた作る時に。