イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

MPC スターウォーズ Aウイングファイター 購入

土曜日恒例の買い物自慢です。

 

MPCの古いAウイングファイターを買いました。

Bに比べると劇中での活躍というか登場時間も長く、人気もある期待ですが、なぜか今まで一度も買ったことがなくて、今回のこれが初購入です。

古いキットなので、パネルラインが凸モールドだったりするんで、手を入れないとカッコよくならないんですが、それもまた楽しみだと思えば、バンダイ版よりも作り甲斐があります。

バンダイ版が高くて買えないから負け惜しみ言っているわけではありません。

というか、バンダイ版はちょっとタイミングか悪いからなのか、市場に出回っておらず購入することができませんわな。