イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

過去作品再掲載 その2

スペースマリーンのコンテストは順調に進んでおります。

マリーンの本体の塗りを頑張っています。

というか、みなさんツイッターで途中経過をアップしてらっしゃるんで、別のコンテストに出したりしなければツイッターとかは発表した内には入らないのかもしれません。

私が勘違いしてただけかも。

ただ、スキルで勝てないので、様々な小細工テクニックを駆使して何とかするしかない私の場合、途中段階で手の内を明かすわけには行きませんので、このまま完全未発表を通します。

 

という訳で、再生怪人風にお送りする穴埋めネタその2、ランドスピーダー・ストームを専用背景で撮り直しました。

f:id:hidetaro2011:20171203104630j:plain

完成から時間が経って客観的に見ても、ストームはアメリカのジープ的な軽快さとドイツの兵員輸送車的なドラマチックな展開感を想像させる素晴らしいデザインですな。

ちょっと後部座席のスペースが4人乗るには狭そうですが。

というか余計な事考えてないでペイントします。