イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タクティカルマリーン サージェント、ガンナー、ウォリアー 下塗り 完了

キルチーム用のタクティカルマリーンの続きです。 残りの5体にファレホプライマーを塗りました。 これでチーム全員揃いました。 サージェントは一人で腕が6本もあるんで2体分くらいのボリュームがあります。 ゲームのコマと割り切ってササッと仕上げたいので…

タクティカルマリーン ヘヴィガンナー 下塗り 完了

今週もミニチュアの続きです。 へヴィガンナーのミサイルランチャー兵にいつものファレホプライマーを塗りました。 他のも順次塗って行きます。 しかし、ついに黒プライマーがなくなりまして、小サイズボトルのグレープライマーを塗ってます。 真っ黒よりも…

タクティカルマリーン ヘヴィガンナー 組み立て 完了

台風一過で晴れましたが、残暑が厳しいので、またミニチュアをやります。 オルクボゥイの載せ替えも一段落したので、途中で止まっていたキルチームのタクティカルマリーンの続きです。 最後のヘヴィーガンナー枠として、ミサイルランチャー持ちのスペースマ…

オルクボゥイ ベース載せ替え その3

そろそろバイクやりたいんですが、台風が来てるみたいなのでまたミニチュアの続きです。 まずは最初の関門、ボゥィの32mmベース載せ替えがなんとか終わりました。 こういった作業は一気にやろうとすると進まないので、毎日5体くらいずつやって、だましだまし…

オルクボゥイ ベース載せ替え その2

大分涼しくなってきましたが、まだバイクはやる気が起きないので、ミニチュアです。 オルクボゥイのベースがはるばる海を渡って家に届きました。 32mmベースx100枚です。 これで手持ちのすべてのボゥイのベースどころか、スペースマリーンのタクティカルスカ…

オルク コンバットパトロール 箱開け

そしてつい買ってしまいました、オルクの新コンバットパトロールボックスです。 いやー素晴らしいセットですな。 お前、オルクの新モデルは買わないとか言ってたじゃないかと言われれば、確かにそう言ってました。 しかし、デフコプタは別腹と言いましょうか…

タクティカルマリーン ウォーリアー&ガンナー 組み立て 完了

引き続き、キルチーム用タクティカルマリーンをやってます。 ウォリアー3体と、ガンナーを組み立てました。 これらはダークヴェンジェンスに入っていたタクティカルスカッドなんですが、ダークエンジェル仕様になってまして、各部に刻まれたダークエンジェル…

タクティカルマリーン サージェント 組み立て 完了

新キルチーム用のルールに合わせてタクティカルマリーンを作り始めました。 手持ちのマリーンは、タクティカルスカッドと、ディヴァステイター、スカウト、ターミネイターなんですが、この内新キルチームで使えるのはタクティカルと、スカウトのようです。 …