イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースマリーンヒーローズ2 箱開け

早速、第2回スペースマリーンヒーローズペイントコンテスト用に、スペースマリーンヒーローズ2を1個買ってきました。 初心者じゃないのにベーシックペイントセットを買いましたので、付属の旗持ち「ブラザー・ドラーゴ」を持ってまして、これでも参加出来る…

キルチーム オルク ルータ 本塗り その8

キルチーム用のオルク選抜の続きです。 ルータを塗りました。 ルータ面倒です。 若干慌てて塗ったので、多少他のメンバーより雑ですが、ルータは特に面倒なので、のこりの3体をいつか作る時に一緒に手直しするかもしれませんが、とりあえずこれで完成としま…

キルチーム オルク バーナボゥイ 本塗り その7

キルチームのオルク選抜の続きです。 バーナスパナをペイントしました。 縦長のミニチュアなので縦800にしてみましたが、その分ボロがバレやすくなってますな。 スパナというか、メクの特徴的な謎の放電ガイシ的なパーツ、バーナのボックスでは金色なんです…

キルチーム オルク バーナボゥイ 本塗り その6

キルチーム選抜の続きです。 バーナ4号を塗りました。 トゲだらけで面倒です。 当初はバーナ3のルータ2にする予定だったんですが、バーナ1体だけ残しとくのはもったいないので、ついでに塗りまして、構成もバーナ4ルータ1に変えました。 ポイントは変わらず…

キルチーム オルク バーナボゥイ 本塗り その5

キルチーム選抜の続きです。 バーナ3号をペイントしました。 バーナスパナとの2体同時塗りを行っていたので、スパナにかなり時間取られました。 厳密にはまだ完成してないんですが、ほぼ完成という事で。 次のペイントの時に一緒に塗ります。 これでバーナは…

キルチーム オルク バーナボゥイ 本塗り その4

キルチーム選抜のバーナボゥイの続きです。 バーナ2号をペイントしました。 顔がマスクで隠れているので比較的楽でした。 バーナ3号も同時進行で塗ってます。 3号が塗り終わったらバーナ完成なのでその時に名前を考えます。 結構、名前考えるの大変ですわ。 …

キルチーム オルク バーナボゥイ 本塗り その3

キルチーム選抜のバーナボゥイの続きです。 追加でバーナ3号を作りました。 またしてもボゥイ30体から1体を持ってきて改造しました。 これは元々バーナのフェイスで、ボゥイでは溶接面を付けずに使ってましたが本来のあるべき姿に戻しました。 塗料が余って…

キルチーム オルク オルクボゥイ 完成

キルチーム用のオルク選抜の続きです。 オルクボゥイ・ガンナーを塗りました。 ロキットランチャ装備のボゥイは何気にこれが初です。 ビッグシュータより面倒くさいです。 色がハチャメチャですが、これはある程度狙ってやってます。 ついでに前回のボゥイも…