イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットゴブリン 3Dプリントミニチュア 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。 ついに探し求めていたフロストグレイブの弟子用のミニチュアを発見しました。 ホットゴブリンという3Dプリント製品を販売しいているサイトにありました、Twin Goddess MiniaturesのCute Cultist Bです。 私がイメー…

リーパーミニチュア 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。 リーパーミニチュアのポニーに乗った魔法使いを購入しました。 すでに2版になってしまったにもかかわらず、フロストグレイブの弟子探しはまだ続いてます。 魔法使いのセルマリナが若すぎるから弟子が見つからないの…

コトブキヤ ツメロボット 購入

引き続き、土曜日恒例買い物自慢のコーナーです。 キャシャーンのツメロボットを買いました。 前から欲しかったんですけど、中々お値段がお高くて手が出ませんでしたが、最近だいぶお値ごろになってきましたので、買ってしまいました。 こういうニッチな商品…

バンダイ 宇宙ビートル 購入

買い物自慢しか更新してない状況となってますが、また性懲りもなく買い物自慢のコーナーです。 安いメカコレの宇宙ビートルを買いました。 ビートルは何かしら作った記憶あるんですが、宇宙ビートルは作ったことなかったなと思って、買ってしまいました。 こ…