イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ハセガワ クラッシャージョウ 1/35 ガレオン 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。

セガワのガレオンを買いました。

お値段が大変なことになっているので手が出なかったんですが、最近かなりお値頃感が出てきたので、買ってしまいました。

いつもこのパターンですな。

セガワのガレオンのキットは、通常版とOVA版の2種類出てまして、これはOVA版の方です。

具体的な違いは、上部ハッチのランナーの色が変わったくらいで、あと、OVA版にだけドンゴが入ってます。

ですので、OVA版の方がちょっとだけお得になってますが、その分お値段もアップしてますんで、ドンゴがいらないなら通常版で問題ないです。

あとはパワードスーツが出るのを待つだけとなっておりますんで、ハセガワはもったいぶってないで早くパワードスーツを出してください。