イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スケイブン パックマスター 完成

warcry用のスケイブンのパックマスター完成しました。 とりあえず、カードのサンプルとほぼ同じ色味でちゃっちゃと塗りました。 ベースは全部そろってから草を生やす予定です。 あとはラットオウガ2体のベースとクロゥリーダーとポイント調整のジャイアント…

スケイブン パックマスター 組み立て 完了

warcry用のスケイブンの続きです。 パックマスターをでっちあげました。 熟考の末、ラットオウガを有効に活用するにはパックマスターを増やすべきという結論に達しましたので、流血島の合戦のウェポンチームのワープファイアスロアーの射手をベースにパック…

スケイブン ラットオウガ 組み立て 完了

warcry用のラットオウガ(ラットオゴウル)を作りました。 流血島の合戦のスケイブン側の目玉ユニット、そして我が軍の主力となりますラットオウガのベース載せ替えを行いました。 流血島の合戦からもう10年ですか。 プラモと違ってミニチュアは、こうやって過…

スケイブン パックマスター 完成

WARCRY用のスケイブンの続きです。 パックマスター完成しました。 やはりベース載せ替えだけでは飽き足らず、ハイライトとかOSLっぽいのを書き込みました。 後はラットオウガですが、50mm丸ベースはもう買ってありますので、載せ替えるだけです。 ただもう一…

スケイブン パックマスター 組み立て 完了

WARCRY用のスケイブンの続きです。 流血島の合戦のパックマスターを、丸ベースに載せ替えました。 いつもの砂まきをして完了です。 パックマスターとラットオウガはベース変更だけで済ませようと思ってたんですが、こうしてまじまじと見ると色々残念なところ…

スケイブン クランラット 本塗り その2

ウォークライ用のクランラットの続きです。 2体塗り終わりました。 槍装備のやつはモデルが怯えた感じの作りに見えたので、プラトゥーンのチャーリーシーンみたいなタイプの新入りという設定で肌の色もハツカネズミぽい感じにして、弱っちい感を出してみまし…

スケイブン クランラット 本塗り その1

ウォークライ用のスケイブンクランラットの続きです。 一匹塗りました。 勝手知ったるネズミなのでサクサク進んでもう一匹塗り終わりました。 クランラットはサイズ感もそうですが、やっぱり何かリズムというか、塗るテンポが本当に素晴らしいです。 ストレ…

スケイブン クランラット 下塗り 完了

スケイブン クランラットの続きです。 ベースのスプレーを吹きました。 色はヨドバシで500円で投げ売りされていた[MOURNFANG BROWN]スプレーです。 まだ半分も使ってないかもしれません。 安かったから買っただけですので、選んだわけではありませんけど、偶…

スケイブン クランラット 組み立て 完了

クランラット始めました。 ウォークライのスケイブン参戦を受けまして、ウォークライ用のウォーバンドを作るべく、手始めにクランラットを作りました。 我がFBスケイブンアーミーの精鋭クランラット部隊が大量に完成してますが、そっちは手を付けずにそのま…