イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完成

アードボゥイ完成しました。 普通のボゥイよりちょっと強いとは言え、所詮はボゥイで雑魚兵、 そんなに時間をかけても仕方ないんで、適当なクォリティですが完成にします。 とにかくマリーンとは違って数が多いので、丁寧に作ってたらいつまでも完成しません…

本塗り その5

ガマロボが発売されそうにないんで、 アードボゥイを再開しました。 結局グリーンとイエローのアーミーカラーは効果が薄いのでやめました。 普通のバナナの色だとバッド感がまったくなかったので、 バッドバナナ氏族の名に恥じないように、傷んだバナナの色…

YOUTUBE動画

スペースマリーンのビークル類を追加しました。回転台の電源は太陽電池なのでスイッチすらないシンプルなものです。 当然速度調整なんてものはないんですが、乗せるものが軽いと回転が速くなるみたいで、 動画の時間が短くなります。(笑)ドレッドノート ラン…

YOUTUBE動画

ナウシカも追加しました。

YOUTUBE動画

ガマロボ待ちに加えて、私にとってどうでもいい勢力ばかり新製品が投入され(しかも強力なやつばかり)、 ミニチュア熱は冷めきってまして、特になにも進んでいません。 とりあえずブログ何も更新しないのもなんなんで、日本人メジャーリーグ速報やらなんやら…