イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鼠ペイント百匹組手 その9

百匹組手の続きです。 今日は何もしなかったんですが、悪友H君が暇つぶしに来たので、あまり進みませんでした。 今日は10体目ということで、コマンドグループのミュージシャンを塗りました。 一応知らない人に説明しますと、ミュージシャンを入れておくと、 …

鼠ペイント百匹組手 その8

百匹組手の続きです。 今日は買い物に加えて、スマホをガラケーにMNPなんかもしてたりしたので、 結構忙しく、あまり進んでません。 しかし平日に少しずつ塗ってた分があったので、なんとか一体は塗れました。 今日も普通のクランラットのトルーパーです。 …

鼠ペイント百匹組手 その7

百匹組手の続きです。 今日はがんばってクランラットのトルーパーを2匹塗りました。 最初よりも明らかにクオリティーダウンしてますが、 ゾンビが来たので、スキルアップはそっちでやるんで、 ネズミはどんどん塗って完成を優先します。 これで合計8匹です。…

鼠ペイント百匹組手 その6

百匹組手の続きです。 今日も普通のトルーパーのクランラットを塗りました。 グリーンはプレーグモンクの色っていう刷り込みがあるので、 あまり使いたくないんですが、皆ばらばらの感じを出したいのと、 色々な色を試して新しいコンボを発見するという目的…

鼠ペイント百匹組手 その5

百匹組手の続きです。 マンネリ気味だったので、今日はコマンドグループのチャンピオン クロゥリーダーを塗りました。 布系を集めた第一小隊の中にあって、クロゥリーダーだけは唯一全身鎧なので ちょっと気分転換になりました。 鎧はいつもは[DEVLAN MAD]で…

鼠ペイント百匹組手 その4

百匹組手の続きです。 今日もまたクランラットの普通のトルーパーです。 クランラットの標準的なカラーで塗ってみました。 赤はやっぱり鬼門なので、なるべく使いたくないんですが、 いろんな色を使ってかないとスキルアップしないような気もするんで。 第一…

箱開け

ずっと待ってたゾンビサイド2、やっと届きました! イエーーーイ!百匹組手は本当はこれでやるはずだったんですが、当分来ないと思ってネズミを始めてしまいました。 実はネズミは100匹も持ってないし、途中で絶対飽きると思いますんで、頃合いを見計らって…

鼠ペイント百匹組手 その3

百匹組手の続きです。 3匹目も普通のトルーパーを塗りました。 5匹くらいいくかと思ってたんですが、なんだかんだであまり進みませんでした。 週末に1匹しか塗れないとなると、正月もずっと塗ることになるかも。ちょいちょい遊び心が感じられるモデルが混ざ…