イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トロール沼 ヒーロー オウグル・グリソム 下塗り

ディセント拡張セット「トロール沼」の続きです。 先ずはヒーローからという事で、オウグル・グリソムの下塗りを行いました。 ディセントは確かこんな感じで前後の画像を横に並べてた親切システムだったので、今回も継続します。 というか、いつも親切システ…

トロール沼 ヒーロー 組み立て 完成

スペースマリーンヒーローズ2コンテストは応募完了しました。 ヒーローズ3も予告されましたし、過去のシリーズもOKという今回のレギュレーションを踏襲すると仮定すると、もう来年の戦いは始まっているといっても過言ではありませんが、一旦スペースマリーン…

ミニチュアサイズ比較

スペースマリーンヒーローズ2コンテストの方はほぼ終わりました。 これ以上もがいても仕方ないので、あとは応募用写真を撮るだけです。 ということで完全にネタ切れですので、前回紹介したディセントのミニチュアの大きさは実際どれくらいなもんなのかという…

ディセント第2版拡張セット「トロール沼」 箱開け

スペースマリーンヒーローズは一通り塗り終わり、画像チェックの段階に入りまして、背景とのマッチングなど応募の最終段階に入ってます。 と言っても、グラデ背景か、専用背景2種のどれかしかないんですけどね。 そして、何も更新しないのはまずいので、前回…

オルクボゥイ イージーモデル 箱開け

公開は出来たませんが、スペースマリーンヒーローズ2コンテストは追い込みに入りました。 何も更新しないのも何なんでネットで増員用に買ったオルクボゥイを開封します。 イージーモデルは、スペースマリーンヒーローズが発売されるまでは最安入門アイテムで…