イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルブルート 完成

ヘルブルート完成しました。 ベースデコレートにしても本体の塗りこみにしても、もうちょっと頑張ってもいいんですが、やはりケイオスマリーンは自分の中では3番目のアーミーでして、あまり気合を入れすぎてもどうかと思いますんで、とりあえずこの辺で完成…

本塗り その5

久しぶりのヘルブルートの続きです。 本体の細かいところを塗りました。 本体はもう、これくらいにしときまして、あとはベースを作って完成です。 ネタぎれになると塗るヘルプルートもこれでようやく片付きそうです。

4.ファレホ専用ペイントラック

久しぶりのお前ごときが塗り指南です。厳密には塗り指南じゃないんですが、同じようなネタということで強引に指南に含めました。 手持ちのシタデルカラーのいくつかが使い切りの時期を迎えてまして、徐々にファレホゲームカラーへシフトしつつある最中ですが…

ディヴァステイタースカッド 完成

ディヴァステイタースカッド完成です。 普通兵5体を塗りました。 パワーアーマーを塗るのはこれでキャプテンを含めて21体目で、アーミーの規模としてはまだ初歩の初歩の段階なんですが、もう飽きました。 おんなじものを複数作るのも苦痛ですが、塗るのも苦…

ディヴァステイタースカッド 本塗り その3

ディヴァステイタースカッドの続きです。 ミサイルランチャー持ち3人を塗りました。 モデリング的には、ブラックリーチ版2体はタイヤキ感を消すために細かい装備品などを削ったり追加したりしてます。 ディヴァステイター版はミサイルのローディング用のアー…